去年の話。夏にふと海岸が撮りたくなり、荒浜海岸へ行ってきた。ついでに近かった、JRフルーツパーク仙台あらはまにも寄った。

海岸なのでそこそこ風があり、旗が立っていたのでシャッタースピード遅めで撮ってみた。手持ち撮影なのでこのあたりが限度。

海岸の醍醐味、足跡。犬の足跡を見つけると嬉しくなっちゃうね。

海辺に佇む小さい男の子と女の子。コロナ禍真っ只中だったから、屋外であろうと、どんなに暑かろうとマスク着用必須だったんだなって記憶。今だったら暑すぎて外しちゃう人がほとんどじゃないかな。

かわいい砂遊びの痕跡。たぶん上の写真の子供たちが持ってきたやつ。

普段は素通りするだろうなって流木も目についたからとりあえず撮っておく。

JRフルーツパーク仙台あらはまにも寄ってきた。
葡萄狩りに参加し、めっちゃ美味しそうな葡萄を狩った。中望遠で果物撮るのも楽しいな。
それにしても我ながらよく撮れてるな。フルーツパークさん、これ宣材写真にしません?

荒浜海岸

コメントを残す